広告

docomo,iPhone6 Plus,維持費

No Image

iPhone6Plusも端末購入サポートが適用されました。
さらにルーター化を実施すると、月々サポートがなくなるというルールも追加されました。
解除料金はかなり安いのですが、それでも1年縛りです。
日割りは7日 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

9月最初の週末ですが、恐らく今週動く人はほとんどいないのではないかと思います。
もともと月初めのCBは引き締め傾向の上、来週はiPhone6sの発表が予定されています。
当面キャンペーンなどはiPhone向けになると予 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ9月に入りました。
来週はiPhone6sの発表ですが、どの程度人気がでるのでしょうか?
各キャリアも当然来週からはiPhone商戦に入ることになります。

価格の設定、各種キャンペーン、予約方法など ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがARROWS限定のキャンペーンを開始することを発表しました。
今回はARROWS旧モデルを利用しているユーザーがF-04Gに機種変更するときに割引を実施します。
期間は2015年9月4日から2015年11月1日 ...

docomo,キャンペーン

No Image

毎週末実施しているドコモのiPhone優遇キャンペーンを今週も実施します。
今週は週末だけではなく、iPhone6sの発表日までの9月10日まで実施します。

割引の増額は21,600円です。

apple,iPhone6s

No Image

いよいよ来週iPhone6s/iPhone6sPlusが発表されます。
既に大部分のスペックが判明しています。
注目のサイズも若干厚くなることがリークされていますが、今回実際のサイズ測定写真がリークされました。 ...

LG,Nexus,Nexus5

No Image

既に2015年9月29日からLG版のNexus5(2015)が発売されるが判明しています。

・Nexus5(2015)が9月に発売

判明しているスペックから考えると、それほど高額な価格設定にならないと予想されて ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z5では新しいカメラセンサーが搭載されました。
高速撮影、高解像度と色々特徴があるようですが、これに伴いカメラのUIも見直されたそうです。
画面の切り替えはスワイプで行うようになり、最初左側に4つのアイコ ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z5はソニーのスマートフォンで初めての指紋センサーを搭載しています。
特徴としては、iPhoneやGalaxyと違い、スマホの横の電源ボタンに搭載されたことです。

登録方法としては、様々な角度から複数 ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z5が発表されましたが、使用しているチップセットはXperia Z3+やXperia Z4と同じSnapdraogn810でした。
このチップは熱問題を抱えており、採用したスマートフォンはパフォーマンス問題に苦し ...

スポンサーリンク