広告

docomo,FCC

No Image

ドコモの2015年冬モデルのパナソニック製のP-01HがFCCを通過しました。
FCC IDはUCE115064Aです。
久しぶりのiモード機種ですが、RFID、Bluetoothでも認証を取得しています。 ...

HTC

No Image

HTCは主力スマートフォン2機種を発表しました。
既に日本では発売されているButterfly 3とHTC One M9+になります。
HTC One M9+の目玉は、高額手ブレ補正と高速フォーカスです。

...

au

No Image

auが次の目玉端末としてSHV32とHTV31を投入するようです。
現在毎月割がそれぞれ1,845円と1,710円ですが、900円へと減額されます。
当然実質端末価格も下がるので、一括0円が登場する予定です。 ...

docomo

No Image

ドコモは3大キャリアの先頭を切って、2015年冬モデルの発表を行いました。
今回はスマートフォン10機種、タブレット1機種、ケータイ1機種、データ通信1機種となっています。
特にXperia Z5は全ての種類を取り扱う ...

Google,Nexus,Nexus5,ワイモバイル

No Image

Nexus6の独占販売に成功したワイモバイルですが、Nexus 5Xも引き続き販売を行うそうです。
発売時期はドコモと同じく10月下旬となっています。
色は3色でゴールドについては言及されていません。

これ ...

docomo,Nexus,Nexus5

No Image

ドコモは2015年冬モデルとして、スマートフォンを10機種、タブレット、ケータイ、モバイルルーターをそれぞれ1機種ずつ発表しました。

その中でGoogleの最新スマートフォンであるNexus 5Xを取り扱うことを発表しまし ...

au

No Image

auは音声プランと一緒に契約できる従量制のデータプランの新規受付を終了することを発表しました。
これによりLTEフラット+従量プランでの契約が不可能となり、LTEフラットが必須となります。

これで実質大幅な値上げと ...

Android,HTC

No Image

HTCは各端末のAndroid6.0のアップデート計画を公開しました。
まず最初にHTC One M9とM8向けが2015年12月にリリースされるそうです。
その他の端末は2016年になるそうです。

Ser ...

apple

No Image

アップルの最新スマートフォンに搭載されているA9チップですが、2種類のバージョンが存在することが確認されました。
当初の予想どおり、サムスン版とTSMC版でそれぞれチップサイズも違います。
これは使用しているプロセスが ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

先日アップルは2次販売国での発売日を10月9日からと発表しました。

・アップル 2次販売国は10月9日から

既に2次販売国でのアップルオンラインサイトでは、発売日の告知が開始されていますが韓国は未だに未定となっ ...

Google

No Image

Googleはマイクロソフトはのsurfaceのような2in1タブレットを発表しました。
ただしキーボードは別売りだそうです。
ディスプレイは10.2インチで、3GBのRAMとNVIDIA Tegra X1を搭載してい ...

Google,Nexus6

No Image

GoogleはNexus 6Pを発表しました。
事前リーク情報どおり、アルミニウム、グラファイト、フロストの3色に加えてスペシャルとしてゴールドがあります。
容量は32GB/64GB/128GBで価格は74,800円/ ...

Google,Nexus5

No Image

GoogleはNexus5XとNexus6Pを正式に発表しました。
事前のリーク情報どおり、Nexus 5Xはカーボン、クォーツ、アイスの3色です。
容量はNexus 5Xが16GBと32GBで、価格は59,300円と ...

スポンサーリンク