広告

MNP情報,情報

No Image

9月最初の週末が終了しました。
今週も関東は雨であまり外出したくない天気です。
MNPも条件も先週よりも悪化しているので、なおさら外出する気持ちになれません。

いよいよ後4日でアップルの新しいiPhoneの ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus,softbank

No Image

いよいよ9月9日(日本では9月10日)にiPhone6sが発表されます。
それに合わせて予約が開始されると思われますが、既に事前予約が開始されているようです。
今回のiPhone6sどの程度売れるのかまだわかりませんが ...

docomo,小話

No Image

ドコモのモバイルルーターL-01Gを購入したので、早々にSIMロックを解除しました。

・ドコモ Wi-Fi STATION L-01GをSIMフリー化 その1

・ドコモ Wi-Fi STATION L-01Gを ...

softbank

No Image

ソフトバンクは9月から通信速度制限を緩和しているそうです。
従来は3日で1GB使用すると速度制限が適用されましたが、9月からは3日で3GBに緩和されたそうです。
なお制限時の通信速度は非公開となっています。 ...

docomo,Xperia,ソニー

No Image

IFA2015でXperia Z5シリーズを3種類発表したソニーですが、4種類目のXperia Z5 Comapct Premiumが登場するようです。
ただしこれはドコモのコラボスマホのようです。
スペックは130x ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

先月までは関西地区が非常に優遇されていたドコモですが、今月は九州地方が優遇されています。
SO-02Gが100,000円、SO-04Gが80,000円と他の地域の2,3倍とかなりの高額なCBを実施しています。
また九州 ...

Google,Nexus6

No Image

9月下旬に新しいNexusが発売されると噂されています。
その影響でしょうか不明ですが、Nexus6が値下げされました。
75,170円から57,800円なので、17,370円の値下げとなります。
日本ではあま ...

イオン,まめ情報

No Image

9月に入ったので、各キャリアの今月のキャンペーンが発表されていました。
今月のキャンペーンで特に気になったのが、ドコモです。
ほぼ全てのキャンペーンが9月15日までとなっていました。

やはりiPhone6s ...

ショップ

No Image

9月に入りましたが、大部分の人が来週のiPhone6sの発表に注目しているでしょう。
今週はiPhoneのCBも引き締め状態になっており、iPhone6sへのインセンティブ投入のための準備状態のようです。

何れにし ...

au,まめ情報

No Image

ソフトバンク、ドコモとMNPに対する制約を強化する動きに出でいますが、ついにauも『MNP購入サポート特約』という1年縛りを開始します。
9月10日よりXperia Z4のSOV31とGalaxy S6 Edge SCV31に ...

スポンサーリンク