広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

来週からiPhone6sの販売が開始されますが、9月最後の週末なのでAndroidのCBの動きが気になります。
今週は特に大きな動きはないようですが、全体的に先週と同様にCBは引き締め気味です。
せっかくのシルバーウィ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは先週からiPhine6s限定でのりかえ割を再開しました。

・ソフトバンク iPhone6s限定のりかえ割開始

これを今週末から機種を拡大して再開するそうです。
対象機種は、iPhone6s ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

9月第3週目の週末ですが、天気は荒れ模様です。
昨年はiPhone6がこの週に発売されましたが、今年は来週ということであまり動きがないようです。
以外にiPhone6の買取価格が底堅く推移しているのは想定外でしたが、来 ...

apple,iOS,iOS9,シェア

No Image

今年も無事iOS9がリリースされました。
昨年はiOS8のユーザーのアップデートペースが遅く話題になりましたが、iOS9はどうなるのか定点観測を行いたいと思います。
まずリリース後2日経過した時点でのシェアです。

apple,docomo,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

ドコモは先週端末購入サポートの値引を増額したことに伴い、月々サポートを減額しました。
ところが再度iPhone6/iPhone6Plusの16GBを除く機種の月々サポートを増額することを発表しました。

ただし増額分 ...

apple,docomo,iPad

No Image

ドコモの14ヶ月縛りである端末購入サポートに、新たにiPad mini3を適用することを発表しました。
iPad mini4の発売に合わせて施策を思われます。

解除料金は17,496円で、新規契約のみ適用となってい ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの最新旗艦モデルであるXperia Z5は0.03秒のオートフォーカス機能を搭載しています。
今回selfieに対応しているため、フロントカメラも補正が行えるそうです。

サムスン

No Image

スマートフォンの世界でいつも問題になるのは、ディスプレイ部分のガラスです。
昨年はアップルがサファイアディスプレイを採用するのでは?と大騒ぎしましたが、結局採用は見送られました。
そのため現在もディスプレイ用のガラスで ...

docomo,FCC

No Image

遅れていた冬モデルですが、ようやくドコモ向けの富士通のF-05HがFCCを通過しました。
FCC IDはVQK-F02Hです。

無線LANは、802.11 a/b/g/n/acに対応し、Bluetooth、NFCに ...

スポンサーリンク