広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは予想どおりXperia Z5シリーズを発表しました。
色はホワイト、ブラック、ゴールド、グリーンの4色です。
また電源ボタンに指紋センサーを搭載しました。

1回の充電で2日間利用可能で、カメラは23 ...

IFA,イベント,ソニー

No Image

ドイツで開催されているIFA2015でソニーが日本時間の9月2日23時15分から記者会見を行います。
予想ではXperia Z5シリーズが発表されると思われます。

こちらでライブ中継してくれるそうです。

apple,iPhone7

No Image

アップルは現在使用しているインセルタッチパネルから従来のG/G方式に変更することを検討しているようです。
理由はインセルタッチパネル方式は、薄くできる反面量産に問題を抱えているメーカーが存在するためです。

一方オン ...

Qualcomm

No Image

Snapdragon810で失敗したQualcommですが、Snapdragon820は良好な性能を搭載発揮しているそうです。
サムスンのGalaxy S7向けに提供したチップのアップグレード版V3.Xは5-10%性能が向上し ...

Xperia,ソニー

No Image

もうすぐ発表されるXperia Z5とXperia Z5 Compactの写真がリークされました。
既にリークされているように、カメラ部分に23MPという文字と側面にXperiaというロゴがあることが確認できます。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの今年後半の旗艦モデルであるXperia Z5 CompactのスペックがベンチマークサイトのGFXBenchより判明しました。
スペックは、4.5インチの1280×720、Snapdragon810を採用し、 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの今年後半の旗艦モデルであるXperia Z5のスペックがベンチマークサイトのGFXBenchより判明しました。
スペックは、5,1インチの1920×1080、Snapdragon810を採用し、3GBのRAM ...

HTC

No Image

2015年は苦戦が続いているHTCですが、日本市場のSIMフリー端末販売を強化するそうです。
ターゲットは、エントリー、ミドルレンジのスマートフォンになります。
日本のSIMフリー端末の価格帯は、3つの価格帯に分かれて ...

docomo,Galaxy,S6,キャンペーン

No Image

ドコモはGalaxy S6 EdgeのSC-04Gの月々サポートを増額することを発表しました。
なお9月から月々サポート適用条件が強化されており、ルーター化を行った場合は月々サポートが適用外となります。

MNP:3 ...

au,キャンペーン

No Image

auは9月分の下取り価格を発表しました。
大きな変更点は、au端末の下取り価格を値下げし、SC-04E/SC-04F/SO-04E/SO-04Fの下取り価格を値下げしました。

9/1~8/4~auその他auその他iPho ...

スポンサーリンク