広告

MediaTek

Thumbnail of post image 097

MediaTekはMWC2018で、最新のHelio P60を発表しました。
このチップは、TSMCの12nmプロセスで製造されており、4コアのCortex A53と4コアのCortex A73を搭載しています。
この ...

楽天,総務省

Thumbnail of post image 158

総務省は、新たに通信事業者に割り当てる予定の周波数帯に対して、5社が申請したことを発表しました。
申請したのは、大手キャリアと楽天モバイルになります。
今回割り当てられる周波数帯は、1.7GHz帯と3.4GHz帯になり ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 099

ソニーはMWC2018でXperia XZ2とXperia XZ2 Compactを発表しましたが、価格については発表されませんでした。
ところがドイツのソニーのサイトで価格が公表されていました。
それによると、Xpe ...

apple

Thumbnail of post image 086

アップルが今年発売するiPhoneが、どのようなモデル名になるか気になりますが、iPhoneX Plusのディプレイと主張している写真がリークされました。
なお、iPhoneXPlusは現在ベトナムのLGの施設で生産装置の試験 ...

apple,iPhone

Thumbnail of post image 142

アップルは次期iPhoneでゴールドを再度追加することを検討しているようです。
iPhoneXではゴールドは廃止され、その他に色についても従来よりも削減されました。

また新しくデュアルSIMやeSIMの採用や、エン ...

スポンサーリンク