広告

MWC,Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 146

ソニーは2月26日にバルセロナで開催予定のMWC2018で、Xperia XZ2を発表するようです。
既にMWC2018では、Xperia XA2、XA2 Ultra、L2などを発表する予定です。

Xperia X ...

iPhone

Thumbnail of post image 134

iPhoneが古いバッテリーを搭載したiPhoneの性能を意図的に下げていた問題で、中古iPhoneの販売に影響が出ているようです。
アップルが正式のこの問題を見た止めた後、iPhoneの相場が12,000ウォン程度下がったそ ...

softbank

Thumbnail of post image 162

吉野家はソフトバンクのSUPER FRIDAYの実施で、店舗周辺について交通渋滞や長時間の待ち状態が発生したことに対して、お詫びを発表しました。
また今月あと3回あるSUPER FRIDAY実施時に対して以下のお願いと対策を発 ...

iPhone6s,MVNO

Thumbnail of post image 004

J・COM Mobileは2月15日から、iPhone6sの整備品を発売することを発表しました。
価格は60,000円で、64GBのゴールドとシルバーの2種類のモデルになります。

なお整備品ですが、アップル公式のも ...

apple,iPhoneX,サムスン

Thumbnail of post image 137

アップルはサムスンから調達しているOLEDの発注を50%削減したようです。
2018年Q1の注文は4,000万台であったものが、2,000万台まで削減される予定です。
さらに今後も注文の減少は続くようです。 ...

Android O,Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 190

ソニーはXperia XとXperia X compact向けのAndroid8.0のリリースを開始しました。
既にXperia X Performance向けのAndroid8.0は、昨年リリース済みです。

ソニー,決算

Thumbnail of post image 057

ソニーは2017年Q3の決算を発表しました。
全体的には好調でしたが、モバイル部門はあまり好調とは言えませんでした。
そして恒例の2017年度の出荷台数を下方修正することを発表しました。
10月時点から150万 ...

スポンサーリンク