広告

apple,iPhone X

Thumbnail of post image 045

アップルのiPhoneXで、電話が鳴っている時に画面が点灯しない不具合が発生しているようです。
着信音が鳴っている間、最大10秒間受信や切断のボタンが押すことができないそうです。

端末を変更してもこの現象が発生し、 ...

apple,iPhone7

Thumbnail of post image 150

アップルはiPhone7の一部で、通話圏内であってもデータ通信ができなくなる問題に対して、修理プログラムを開始することを発表しました。
この問題は、2016年9月から2018年2月までに製造された、中国、香港、日本、マカオ、ア ...

BIGLOBE,MVNO

Thumbnail of post image 154

BIGLOBEモバイルは月間の通話時間を60分含んだ『スマホまる得プラン』の提供を開始することを発表しました。
ガラケーの頃に存在した一定時間の通話時間を含んだプランになります。
なお対象機種は、iPhoneSE、iP ...

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 013

auの2018年2月のキャンペーン一覧です。
最近のauのキャンペーンは増える傾向ですが、あまりメリットがないキャンペーンばかり増えている感じです。
ただ公表されていないキャンペーンをこっそり実施している場合もあります ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 050

ドコモの2月のキャンペーンが発表されました。
年末年始限定のキャンペーンは、一部を除き終了しました。
2月は機種別のキャンペーンが豊富ですが、あまり大した特典ではありません。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 096

2018年1月4週目のランキングです。
トップ3は変わらずですが、ついにiPhoneXがトップ10から姿を消してしまいました。
またワイモバイルのiPhoneSEが一括0円の効果か、6位にランクインしました。

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 090

2月最初の週末ですが、相変わらず今週もiPhone8の一括0円販売が続いていました。
総務省の公正競争促進に関する会議の結果が、3月に出る予定ですので、そこまで一括0円は続くのかもしれません。

7日間で見ると先週か ...

スポンサーリンク