広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 056

今年は旧正月でもあまりイベントらしきものが実施されていません。
スマートフォンよりも化粧品などが人気があるからでしょうか?

一応auがAndroidの機種の20,000円値引きキャンペーンなど実施していましたが、在 ...

iPhone X,量販店

Thumbnail of post image 200

最近は本当に影が薄くなってしまったiPhoneXですが、状況は先週とかわりません。
どの店舗でも全キャリア在庫がある状況です。

iPhoneXは新しいiPhoneが発売される前に販売打ち切りの噂があります。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 154

2月も3週目に入りましたが、相変わらずiPhone8の一括0円販売は続いています。
基本的に量販店独自のキャンペーンで一括0円販売を実施しているので、総務省の規制に引っかからないのでしょう。
流石に量販店独自キャンペー ...

MVNO,イオンモバイル,キャンペーン

Thumbnail of post image 182

イオンモバイルは2周年を迎えるにあたり、2月20日から4月23日まで『おかげさまで2周年!イオンモバイルキャンペーン』を開催します。
キャンペーンの内容は3つあります。

初期費用が2円
au回線の初期費用が2円 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 073

2月も3週目に入りました。
ようやく気温も上昇し、暖かくなってきましたが来週からまた気温が低下するそうです。
MNPについては、特に総務省の口先介入がないためか、最近にしてはかなりいい条件が継続しています。
3 ...

スポンサーリンク