広告

softbank

Thumbnail of post image 083

ソフトバンクの孫会長は、1年以内にソフトバンクを上場することを発表しました。
既にソフトバンクグループは、投資会社として側面が強まっています。
そのため通信会社のソフトバンクと明確に区別するために、上場することにしたよ ...

apple,iPhone

Thumbnail of post image 175

アップルは今年発売予定の3種類のiPhoneすべてにFaceIDを搭載するようです。
iPhoneXではLGとシャープがモジュールの製造を担当しましたが、今回新たに中国企業もサプライヤーに選ばれたようです。
中国企業は ...

KDDI

Thumbnail of post image 012

既に携帯市場は飽和気味ですが、IoT市場は今後爆発的に普及する可能性があります。
そこでKDDIはIoT向けに3つの新しい定額料金プランを発表しました。
3つのプランは通信速度毎に、LTE Low、LTE Mid、LT ...

サムスン

Thumbnail of post image 122

今年発売のサムスンの旗艦モデルの名前は、Galaxy S9が決まっています。
ところが来年発売予定のGalaxy Sシリーズでは、モデル名の変更が検討されているようです。

アップルもiPhone8とiPhone X ...

サムスン

Thumbnail of post image 094

サムスンはボケとローライト撮影の2つの機能を備えた独自ソフトウェアを搭載した、トータルデュアルカメラソリューションを発表しました。
これはデュアルカメラとソフトウェアを統合したモデルで、エントリーやミドルレンジのモデルでも簡単 ...

Huawei,TENAA

Thumbnail of post image 183

HuaweiのNova3とNova3 Plusが、中国のTENAAの認証を取得しました。
モデル名は、Huawei FLA-AL00とFLA-T10として登録されています。
両方のモデルはデザインが同じで、デュアルカメ ...

スポンサーリンク