広告

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 170

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの1月版が発表されました。
年末からiPhone8の一括0円の販売が開始されましたが、流石に中古ランキングには登場していません。
まだ中古スマホはiPhone6 ...

apple,決算

Thumbnail of post image 004

アップルが2018年Q1の決算を発表しました。
地域別の売上高は、全エリアで2桁増を記録しました。
特に日本は前年同期比で25.5%増と圧倒的な伸びを占めました。
やはり日本ではiPhoneXの販売比率が多いの ...

apple,決算

Thumbnail of post image 105

アップルが2018年Q1の決算を発表しました。
株価はほぼ動きがない状態です。

販売台数ですが、iPhoneとMacは前年同期比を下回る結果となりました。
iPadのみはギリギリ前年同期比を上回りましたが、 ...

apple,決算

Thumbnail of post image 169

アップルが2018年Q1の決算を発表しました。
アップルの決算は9月締めなので、今回の決算は10-12月分となります。
発表直後、一瞬下がりましたが結局もとに戻りました。
まだアップルのiPhoneの販売に期待 ...

MVNO,トーンモバイル

Thumbnail of post image 103

トーンモバイルは2月1日から、19歳以下の利用者に対して、春の学割の提供を開始することを発表しました。
春の学割では、基本プランの月額利用料金が6ヶ月無料となります。

また2台以上同時に契約した場合、基本プランが6 ...

Huawei

Thumbnail of post image 081

HuaweiはHuawei P11とP20を3月27日に発表するようです。
今回はバルセロナのMWC2018で発表せずに、パリでイベントを開催して発表します。

発表されるモデルは、3つのカメラを搭載している可能性が ...

ソニー

Thumbnail of post image 056

ソニーモバイルは、Androidのアップグレードポリシーを公表しました。
現在明確にポリシーを公表しているのはGoogleのみで、3年間はOSのアップグレードを保証しています。

ソニーは、デバイスを発売してから2年 ...

スポンサーリンク