広告

asus

Thumbnail of post image 111

Asusは日本で初めての路面店型のカスタマーサポート拠点を赤坂に3月2日にオープンすることを発表しました。
この店舗では、修理の相談、バッテリーの交換、充電サービスなど様々なサービスを受けることができます。

docomo

Thumbnail of post image 077

ドコモはオンラインショップで、一括648円から購入できるSPECIAL PRICEを開始しました。
旧機種を中心に、在庫処分を行っていてるようです。
新規契約でGalaxy S8が15,552円など、微妙な価格設定です ...

au,docomo,softbank

Thumbnail of post image 001

ドコモはオンラインショップでのApple Musicギフトカードの販売を2月21日の午前10時で終了することを発表しました。
既に販売したギフトカードについては、販売終了後も使用できるとのことです。

auもギフトカ ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 108

ソニーが来週発表予定のXperia XZ2 Compactのプロトタイプの写真がリークされました。
噂どおり、緩やかなカーブを描いていることがわかります。

また、ついに3.5mmのヘッドフォンジャックが廃止されるよ ...

apple,iOS11

Thumbnail of post image 000

アップルは開発者向けに、iOS11.3ベータ3のリリースを開始しました。
詳細な内容について不明ですが、データサイズが362MBあるので、そこそこのbug fixが行われていると思われます。

スポンサーリンク