広告

MVNO,NifMo,キャンペーン

Thumbnail of post image 081

MVNOのNifMoは、3つの機種で半額セールを、1つの機種で30%Offのセールを開催することを発表しました。
期間は2018年2月16日から2月20日の5日間です。

ただ音声タイプの契約とあんしん保証の契約が必 ...

Sharp,キャンペーン

Thumbnail of post image 019

最近は珍しいのですが、シャープはメーカー主導で5,000円の電子マネーをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
開始時期はキャリアで異なりますが、終了時期はいずれも2018年3月18日です。
応募期間も全キャリア2 ...

まめ情報

Thumbnail of post image 159

DAZNが新たにプロ野球11球団の試合、プレミアムリーグ、ラ・リーグの毎節全試合を放映することを発表しました。
ソフトバンクなどもスポーツを放映していましたが、既に撤退することを発表しています。

・ソフトバンク ス ...

au,MVNO,イオンモバイル

Thumbnail of post image 086

イオンモバイルは、2018年3月1日からau回線の取扱を開始することを発表しました。
なお4月上旬からはゲオモバイルなどでも取扱を開始します。

プランはドコモと同じ料金でほぼおなじプランを提供します。

apple,シェア

Thumbnail of post image 095

調査会社のStrategy Analysisによると、2017年Q4のスマートフォン市場の売上高のうち51%をアップルが獲得したと発表しました。
2位はサムスンの15%、3位はHuaweiの7.0%になります。
アップ ...

apple,iPhone X

Thumbnail of post image 105

iPhoneXの不人気の1つと言われているノッチですが、アップルは今後App Store登録するアプリはiPhoneXのSuper Retinaディスプレイをサポートすることが必須となると通達しました。
このためアプリ開発者は ...

スポンサーリンク