広告

apple

Thumbnail of post image 167

アップルは今年発売予定のiPhoneの部品調達を、サムスンから中国製に変更するようです。
まずNANDフラッシュメモリを中国から調達し、OLEDバネルもサムスン製を大幅に削減するようです。

フラッシュメモリは中国精 ...

サムスン

Thumbnail of post image 082

アップルにOLEDパネルを供給しているサムスンですが、向上の稼働率を当初計画から6割の水準まで落とすようです。
これはiPhoneXの不振を受けた減産です。
既にiPhoneXの不振は昨年から噂されていましたが、いよい ...

Facebook

Thumbnail of post image 060

Googleと広告市場のシェアを争っているFacebookが、2018年7月にスマートスピーカーを発売するために開発を行っているようです。
開発コードは、アロハとフィオナと呼ばれており、15インチのタッチスクリーンを搭載してい ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 122

来週バルセロナで新製品を発表予定のソニーですが、新しく動画を公開しました。
端末のデザインは一切動画にありませんが、手の動きから湾曲ディスプレイを採用する可能性があるようです。

Join us. 26.02.201 ...

softbank

Thumbnail of post image 103

昨日発生したソフトバンクの通信障害が復旧したそうです。
通信障害は2018年2月19日の午前9時30分頃から発生し、午後6時44分に復旧しました。
復旧までに要した時間は、9時間14分になります。

かなりの ...

apple

Thumbnail of post image 078

Twitter社は上場以来、初めて黒字を達成しました。
これは合理化により実現したものです。

そして今回、TwitterアプリをMACでサポートすることを中止すると発表しました。
理由は不明ですが、30日以 ...

スポンサーリンク