広告

au,KDDI

No Image

KDDIは2017年11月17日より、auショプなどで取り扱っているデータチャージカードの取扱を拡大することを発表しました。
今後はヤマダ電機やビックカメラ、ゲオ、ドラッグストアなどでもデータチャージカードを購入できるようにな ...

UQ,キャンペーン

No Image

UQコミュニケーションズは10周年記念第二弾として、『三姉妹オリジナルカレンダー』をプレゼントすることを発表しました。
対象は新規契約したユーザーで、なくなり次第終了となります。
また既存契約者には『Wowma』で利用 ...

softbank

No Image

ユーザー獲得のために初めたソフトバンクのディズニーモバイルですが、いよいよ今月末で終了です。
既に多くの人がソフトバンクの他の契約に移動したか、解約したのでしょう。
かつては色々お世話になりましたが、こうしてまた1つの ...

other

No Image

サムスンは2018年冬季オリンピックが開催される平壌オリンピックで、Galaxyリポートの募集を開始しました。
20組40名を募集し、3日間のリポート期間を予定しています。
また選ばれなかった場合でも抽選で80名に非売 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの11月のキャンペーンが発表されました。
最近のドコモのキャンペーンは長期化する傾向にあり、大部分のキャンペーンが来年1月終了予定です。
また個別モデル毎のキャンペーンも増えています。

キャンペーン名終了予 ...

MediaTek

No Image

Qualcommの対抗チップを設計しているMediaTekが、ハイエンドモデル向けのチップから撤退することを発表しました。
MediaTekはハイエンドモデル向けのチップとして、Helio X30などをリリースしてきましたが、 ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

サムスンが来年発売予定の4インチスマートフォンであるGalaxy S9 Miniを発売する可能性があるようです。
最近のスマートフォン市場は、画面の大型化が進んでいますが4インチクラスのスマートフォンの需要もある程度あると考え ...

apple,Mac

No Image

アップルのMacBook Proの販売が好調のようです。
TrendForceの調査によると、2017年Q3の出荷台数は世界第4位で440万台出荷しました。

1位のHPは1,100万台出荷したおり、年間で4,000 ...

スポンサーリンク