広告

apple,Galaxy,iPhone8,S8,サムスン

No Image

調査会社のscientiamobileによると、アップルとサムスンの対決であるiPhone8とGalaxy S8を比較した場合、初動はサムスンの勝利に終わったようです。
ただし1週間経過後は、アップルのiPhone8Plusが ...

iPhone6s,シェア

No Image

調査会社のscientiamobileによると、アップルのiPhone6sは世界で最も使用されているスマートフォンです。
世界シェアでは7.53%でした。
iPhoneシリーズでは、2位がiPhone7、3位がiPho ...

docomo,セキュリティ

No Image

ドコモは商品の代金を一括かつクレジットカード払いで購入する際に、クレジット発行会社が提供する認証サービスを導入することを発表しました。
従来はクレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力することで購入できましたが、 ...

MVNO,NifMo,キャンペーン

No Image

NifMoが3周年を記念してキャンペーンを開催しています。
期間は11月20日から11月26日までです。
キャンペーン内容は以下の通りです。

・端末価格が最大金額
・3GBデータ通信容量プレゼントキ ...

au,WALLET

No Image

2016年2月から開始したウェルカムガチャですか、今のところ3,000ポイントと100ポイントがそれぞれ1回という状況です。
予定では8月か9月に再度5ポイントと10ポイント以外が当たるはずなのですが、まったく当たりません。 ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

既にHuaweiがKirin970でAI機能を搭載しましたが、サムスンも来年発売予定のGalaxy S9にAI機能を搭載するようです。
AIチップを搭載することで、メインのプロセッサは別のすべてのタスクを高速に処理できるように ...

apple,iPhone X

No Image

アップルのiPhone Xの納期がアメリカではさらに改善しました。
今日の状況では、全キャリア1~2週間の納期となっています。
残念ながら日本の納期は、未だに2~3週間です。
やはりアメリカへの割当が多いのか、 ...

スポンサーリンク