広告

apple

No Image

iPhone8は予想を下回る販売状況のようですが、iPhone Xは成功したと言っていいでしょう。
そのため来年のiPhoneはiPhone Xのコンセプトを踏襲するようです。
またモデルは今年と同じく、3種類のモデル ...

iPhone8,韓国

No Image

アップルのiPhone8の発売後に報告されたバッテリーの膨張問題が、韓国でも報告されました。
アップルは交換に応じたそうです。
韓国では、この問題が続くようであればリコールに発展する可能性もあるようです。

...

docomo

No Image

ドコモは2018年2月から開催予定の安室奈美恵の5大ドームツアーの先行抽選販売を実施することを発表しました。
抽選の申し込み受け付け期間は2017年11月20日12時~12月3日23時59分までです。

対象はdアカ ...

サムスン,シェア,中国

No Image

好調のサムスンですが、中国では状況が少し異なります。
かつては20%近いシェアを獲得していたサムスンですが、2017年Q4では2%を下回る可能性があるようです。
Q3には2%のシェアで中国で9位のメーカーでしたが、Q4 ...

apple

No Image

アップルはアップルストアの渋谷店を2017年11月26日から一時閉店することを発表しました。
リニューアオープンは来年末になるようです。

apple,iPhone X

No Image

アップルのiPhone XにはFace IDが搭載され、高精度の認証方式を誇っています。
このFace IDを破るために様々なテストが行われていますが、わずか150ドルのマスクでこのセキュリティを突破できたそうです。

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11.2 beta3のリリースを開始しました。
詳細は不明ですが、簡単なバグFixが行われているようです。

スポンサーリンク