広告

apple pay,docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはdカードプリペイドがApple Payに対応したことを記念して、新規入会&Apple Payの設定で1,000円プレゼントするキャンペーンを開始しました。
さらに初めてApple Payを500円以上使用した場 ...

au,キャンペーン

No Image

auは2017年11月23日から2018年1月8日までに、『プラン変え得キャンペーン』を実施することを発表しました。
auピタットプラン、auフラットプランに変更すると、最大700円をau WALLETへキャッシュバックします ...

apple,apple pay,docomo

No Image

ドコモは同社のdカードプリペイドが11月20日からApple Payに対応したことを発表しました。
なおApple Payに対応したdカードプリペイドは、iD加盟店で利用できます。

apple,iPhone X,シェア

No Image

アップルのiPhone XがあっさりとiPhone8のシェアを抜いてしまいました。
この勢いではiPhone8 Plusのシェアも抜く勢いです。
比較的小型の端末はiPhone X、大きなディスプレイはiPhone8 ...

まめ情報,ランキング

No Image

11月2週目のランキングです。
この週からXperia XZ1が発売されましたが、意外なことにランキングに登場したのはau版でした。
ドコモはドコモのみランキングでは4位に入りしましたが、トップ10には入ることができま ...

MNP情報,情報

No Image

11月3週目は寒波のため非常に寒い週末となりました。
今週はXperia XZ1 Compactが発売され、ドコモの契約カウンターは混雑していました。

7日間で見ると、先週を上回ってきました。
特に増える理 ...

スポンサーリンク