広告

サムスン

No Image

サムスンは来年発売予定のスマートフォンにも引き続きヒートパイプの使用を継続するようです。
蒸気チャンバーも検討しているようですが、この採用は2019年頃になりそうです。
問題はヒートパイプの価格が高いことですが、今後も ...

apple,iPhone X

No Image

既に日本でのアップルオンラインストアの納期が2~3週間に改善していますが、アメリカでも同じ状況になりました。
アメリカでは日本よりも納期の改善が遅れていましたが、これでほぼ世界中で納期が2~3週間になったことになります。

docomo

No Image

ドコモはXperia XZsの端末購入サポート適用を発表しました。
対象はMNP契約のみですが、これで端末価格が15,552円となります。
既に型落ちとなったので、処分を開始したようです

Huawei

No Image

Huaweiは、Honor V10を11月28日に発表する予定です。
このモデルはHuawei Mate10の安価なバージョンで、6インチの18:9のディスプレイ、16MP/20MPのカメラ、Kirin970を搭載しています。 ...

OnePlus

No Image

OnePlusは正式にOnePlus 5Tを発表しました。
OnePlus 5Tでは、指紋センサーを背面に移動することで、フロントからホームボタンを削除しました。
スペックはSnapdragon835、18:9のディス ...

セキュリティ,総務省

No Image

総務省は2020年のオリンピックに向けて、公衆無線LANの規制を強化することを検討しています。
サイバー攻撃や情報漏えいの危険性のあるパスワードなしに利用可能な公衆無線LANを原則規制する方針のようです。

ただし、 ...

スポンサーリンク