広告

apple,TSMC

No Image

アップルは来年のiPadに搭載予定のA11XをTSMCの7nmプロセスで製造することを決定したようです。
iPhone8シリーズに搭載されたA11は10nmプロセスで製造されています。
7nmプロセスを使用して製造する ...

docomo

No Image

ドコモは『カケホーダイ&パケあえる』の契約数が4,000万件を突破したことを発表しました。
2016年4月に3,000万件突破したので、1,000万件増加するのに1年7ヶ月要したことになります。

ドコモの契 ...

apple,docomo,iPhone X

No Image

アップルのiPhone Xの量産がかなり早いペースで改善しているようです。
ドコモのiPhone X

予約が5~6週間待ちでしたが、本日めでたく入荷したとの連絡がきました。
おおよそ2,3週間前倒しの納期の ...

apple,iPhone X

No Image

アップルのiPhone Xが発売されて、1週間が経ちました。
徐々に色々に問題が報告されていますが、寒い状態ではタッチパネルが動作しないう問題が報告されています。
アップルは既にこの問題の原因を特定しており、ソフトウェ ...

MNP情報,情報

No Image

11月2週目も終了しました。
相変わらず量販店はiPhone X一色ですが、そろそろAndroidの冬モデルも少しがつ発売されて来ています。

年内にはiPhone Xの供給が安定すると言われているので、買取価格も下 ...

まめ情報,ランキング

No Image

11月1週目のランキングです。
この週からiPhone Xが発売されましたが、やはり圧倒的な強さを目指している見せつけました。
やはりソフトバンクは圧倒的にiPhoneX待ちが多かったようです。
対してドコモユ ...

スポンサーリンク