広告

まめ情報,ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの10月版が発表されました。
珍しくトップ3は変動なしでしたが、iPhoneのSIMフリー国内版が順位を上げてきました。

一方ドコモのGalaxy S8が1 ...

au,キャンペーン

No Image

auは12月の三太郎の日の特典を発表しました。
今回はミスタードーナツの216円分の電子ギフトチケットがプレゼントされます。
また三太郎の日ドーナツを数量限定で販売します。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8でフリーズするという問題が相次いで報告されています。
この問題は世界中で報告されており、再起動しないとフリーズが解除されないそうです。

バッテリー問題は発生していませんが、今度はフ ...

apple,iPhone X,韓国

No Image

韓国では11月3日からiPhone8の販売が開始されます。
残念ながらiPhone Xの発売時期は明確化されておらず、年末か来年初めと予想されています。
ただ本日からiPhone Xの価格が発表されました。 ...

apple,iOS11

No Image

アップルはパブリック版のiOS11.2 ベータ1のリリースを開始しました。
開発者向けのベータ1は今週リリースされたばかりです。
恐らく開発者版と同等のバグFixと機能修正が含まれていると思われます。

スポンサーリンク