広告

Google

No Image

WiFiの脆弱性問題に対する問題に対して、Googleはパッチをリリースしました。
この問題はKRACKと言わせており、多くのデバイスに影響がある可能性があります。
これらのパッチはNexusなどのユーザーはOTA方式 ...

apple,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8、Galaxy Note8とアップルのiPhoneシリーズのバッテリーに関する評価が行われました。

 

バッテリーの持続時間はiPhone8 Plusが10時間3

Huawei

No Image

Huaweiは11月28日に、同社の最新モデルであるHuawei Mate10を発売することを予告しています。
既にHuawei Mate10の発表会でも日本で発売することを予告しています。

11.28、

apple,iPhone X,コスト

No Image

アップルはiPhone Xで様々な新機能を採用しましたが、どうやら利益率で見るとiPhone8を大幅に上回っているようです。
iPhone8の利益率は59%程度と予想されています。
一方iPhone XではOLEDの採 ...

apple,Huawei,コスト,サムスン

No Image

TechinsightsがHuawei、サムスン、アップルのそれぞれの旗艦端末のコスト比較結果を公表しました。
最新技術を詰め込んだ、サムスンのGalaxy S8が圧倒的に高コストであることがわかります。
結果的に、価 ...

apple,iPhone X,シェア

No Image

アップルがiPhone Xを発売して4日が経過しましたが、かなりのスピードでiPhoneシリーズに占める割合が増加しています。
既に1.08%のシェアを占めており、iPhone8Plusの3倍の速度でシェアを拡大しています。 ...

apple,iPhone X

No Image

アップルは11月3日にiPhone Xを57カ国で発売しました。
供給が限られると噂されていた割には、納期もかなり短くなっています。
今回さらに11月24日から13ヶ国でiPhone Xを発売すると発表しました。

apple,iPhone

No Image

アップルは初めてOLEDを搭載したiPhoneを発売しましたが、来年は2つのモデルでOLEDを採用するようです。
またフレームはステンレスフレームに戻る可能性があります。
これはデータ通信の品質を向上させるむための処置 ...

スポンサーリンク