広告

docomo

No Image

ドコモはF-04HとL-01Jの月々サポートを増額することを発表しました。
L-01Jは処分売りを開始したようです。
F-04Hは発売から1年前に発売されたタブレットですが、実質負担10,000円となりました。

docomo

No Image

ドコモはL-01Jの端末購入サポートの割引を増額することを発表しました。
これによりMNPで購入した場合は、648円で購入できます。
この価格の場合、店頭では確実に一括0円での販売になります。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが久しぶりにクーポンの大判振るまいをしています。
ただし新規・MNP・FORMからの契約変更が対象で、Xiの機種変更は対象外です。
またポイントも期間・用途限定で、ポイント進呈月から6ヶ月となっています。

softbank,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクは11月11日のいい買物の日に向けたキャンペーンを発表しました。
全部の16のキャンペーンが実施されます。
キャンペーンの開始は、11月3日からです。

 

KDDI

No Image

KDDIが決算を発表しました。
その中でiPhoneXの予約は3日間でiPhone8の1.5倍だったそうです。
ただしiPhone8とiPhone Xの合わせた予約数はiPhone7と同等レベルで、期待よりやや少なかっ ...

apple,Qualcomm

No Image

アップルとQualcommは現在激しい訴訟合戦を行っています。
その影響からか、アップル現在使用しているQualcommのチップを排除する計画を立てているようです。
現在アップルはモデムチップをIntelとQualco ...

apple,iPhone9

No Image

アップルはiPhone Xで多くの新機能を追加しましたが、来年のiPhoneではこのスペックのアップグレードを追加実施するようです。
そのためTrueDepthカメラを背面にも搭載することはなく、ディスプレイのサイズのアップグ ...

apple,iOS11

No Image

アップルはiOS11.1のリリースを開始しました。
今回のリリースでは、新しい絵文字の追加、3D Touchのマルチタスクの修正などが行われています。
また細かいバグ修正も実施しました。

スポンサーリンク