広告

HTC

No Image

HTCは中国で開催されたVive Developers Conferenceで新しいVRヘッドセットであるVive Focusを発表しました。
このヘッドセットはSnapdragon835を搭載しています。
またViv ...

apple,iPhone X

No Image

アップルの人気スマートフォンであるiPhone Xの納期が順調に短くなっています。
日本のアップルオンラインストアも納期が先週よりも1週間短くなりました。

この改善スピードはかなり早いのですが、単純に勢いがなくなっ ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは2018年から新しいデザインに変更すると噂されていますが、2018年モデルのミドルレンジモデルと思われる型番が確認されました。
今回確認されたモデルはSnapdragon600シリーズを搭載した、6インチディスプレイを ...

apple

No Image

アップルは2019年用のiPhone向けに、新しい3Dセンサーシステムを開発しているようです。
現在はiPhone Xです、TrueDepthセンサーシステムを搭載していますが、現在開発しているのはこれとは異なるシステムのよう ...

apple,Apple Watch

No Image

調査会社のCanalysによると、2017年Q3にApple Watchを390万本出荷したようです。
Xiaomiは360万本、Fitbitは350万本出荷しています。

アップルはApple WatchにLTE通 ...

apple,iPhone X,iPhone8

No Image

アップルはiOS11.2で、iPhoneXとiPhone8シリーズのワイヤレス充電電力を、従来の5Wから7.5Wにアップします。
Qiの規格では、最大15Wの充電電力が可能ですが、アップルはこの1/3から1/2の充電電力をサポ ...

スポンサーリンク