広告

総務省

No Image

総務省は携帯電話の不正利用防止法違反で、コネクシオ株式会社に対して是正を命じました。
今回の問題は、関西のドコモショップで2016年7月に1件の新規契約について、知人名義で不正に契約したとのことです。
既に担当者が退職 ...

KDDI,キャンペーン

No Image

KDDIはWowma!のアンケートで1位を確認としたカニに愛を込めて、11月30日までに抽選で50名にかに束をプレゼントすることを発表しました。

応募はここから行えます。

IIJ,MVNO

No Image

IIJはMVNOの回線数が200万回線を突破したことを発表しました。
先日楽天モバイルが140万回線を突破したことを発表しましたが、それを上回っています。

・楽天モバイル 140万回線突破

なお法人向け ...

softbank,Xperia

No Image

ソフトバンクはANA Phoneの第3弾として、Xperia XZ1を発表しました。
ANA Phoneは毎月の利用料金に応じてマイルが貯まる他に、ANAに登場するとボーナスマイルがもらえます。
またANA独自のコンテ ...

Xiaomi

No Image

一時は失速したXiaomiですが、今年は見事に復活し10月時点で7,000万台のスマートフォンを出荷したことを発表しました。
この出荷台数は、2017年当初の目標台数でしたが、前倒しで実現したことになります。
そのため ...

apple,iOS11

No Image

アップルはiOS11.2 beta2のリリースを開始しました。
既にiPhone X向けは先週リリースされていますが、今回iPhoneやiPad向けにリリースされました。

apple,iPhone X

No Image

アップルのiPhone Xが発売され、色々な評価結果が発表されています。
今回iPhone Xのカメラの評価結果が発表され、GoogleのPixel2の98点に続く97点を獲得しました。
なおiPhone8 Plusは ...

スポンサーリンク