広告

まめ情報

No Image

東京メトロは車両内で無料のWiFiサービスの提供を開始することを発表しました。
まず2016年12月1日より銀座線での導入を開始します。
全路線への導入は、2020年を予定しています。
導入完了予定は、銀座線が ...

まめ情報

No Image

IPアドレスの枯渇が意識されIPv6への移行が進んでいます。
既に固定回線についてはかなりIPv6への対応が進んできました。
IPv4では32bitアドレスだったものが、IPv6では128ビットになることでIoT機器へ ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2016年12月20日でMNPでガラケーの基本料金が割引になる『ガラケーのりかえ割』を終了することを発表ししました。
このキャンペーンはMNPの場合に1,480円割引が受けられるものになります。

この ...

S8,サムスン

No Image

サムスンは来年発売予定のGalaxy S8のフロントカメラにオートフォーカス機能を導入することを決定したようです。
これは自撮りの写真品質などを高めことを目的としているようです。

サムスンはこれまでフロンカメラには ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2016年12月21日からガラケー向けのスマ放題ライトの提供を開始することを発表しました。
またガラケー向けの2段階データ定額サービスのデータ定額Sの提供も開始します。
データ定額Sは月額372円から利用 ...

Facebook

No Image

広告市場でGoogleの圧倒的な強さは有名です。
米国証券取引委員会の資料によると、100億ドルを超えているのはGoogleのみです。
2位争いはどんぐりの背比べ状態が続いていましたが、ここに来てFaceBookが頭1 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiのスマートフォン販売台数が急激に減少しています。
主に中国でのシェア減少が響いていますが、XiaomiのCEOまったく気にしていないそうです。
それはXiaomiの戦略がハードウェアを売ることにより利益を得 ...

スポンサーリンク