広告

apple

No Image

アップルはガイドラインに違反しているアプリの削除に乗り出しました。
事前に予告されていましたが、今月だけで約47,000のアプリが削除されました。
9月と比較すると3.4倍で、かなり大規模な削除となっています。

softbank,総務省

No Image

総務省はソフトバンクと日本通信の間で発生した、通信雪庇の接続に関する問題でソフトバンクを呼び出すことを決定しました。
この問題は日本通信がソフトバンクに対して接続を要求した際に、ソフトバンクが接続を拒否したという申し立てにより ...

セキュリティ,中国

No Image

中国のShanghai Adups Technologyが開発しているファームウェアを搭載したAndroid端末が情報を収集し、72時間毎にサーバーに情報を送信していたことが判明しました。
今回収集していた情報は、位置情報、通 ...

まめ情報

No Image

最近は新しいスマートフォンを購入する場合、下取りに出したり、売却したりする傾向が増えています。

調査をした結果、一番多いのは家族や友人に譲るというものでした。
次にキャリアへの下取り、メーカーへの下取り、そのまま持 ...

OnePlus

No Image

低価格でハイスペックの販売を行っているOnePlusが、OnePlus 3Tを発表しました。
スペックは、Snapdragon821を搭載し、6GBのRAM、64GB/128GBのストレージを搭載しています。
USB ...

apple,iPhone8

No Image

来年発売されるiPhone8では、有機ELのディスプレイが採用されると噂されています。
ただBarclaysでは、5.8インチモデルのみ有機ELディスプレイを採用するのではと主張しています。

有機ELはサムスンがメ ...

スポンサーリンク