広告

韓国

No Image

日本も参考にした韓国のスマートフォンの販売促進費の規制が無効化される可能性がでできました。
韓国では販売促進費の規制が法制化されまていますが、これを破った大手キャリアの役員に対して無罪判決が出ました。

今回問題とな ...

まめ情報

No Image

調査会社のIDCは中古スマートフォン市場が、今後急成長するとの予想を発表しました。
2015年には8100万台であったものが、2020年には2億2200万台へと拡大すると予想しています。
また平均販売価格も136ドルへ ...

softbank

No Image

ソフトバンクはPepperの短期アルバイト派遣サービスに抽選スタッフを追加することを発表しました。
これを記念してテッシュ配りの時給を1,000円にするキャンペーンを実施します。
期間は2016年12月1日から2017 ...

au,Galaxy,S7,サムスン

No Image

auはGalaxy S7 Edgeに新色のBlue Coloarを投入することを発表しました。
既にドコモも同様の発表を行っています。

またドコモと同様に2016年12月1日から2017年1月15日までに購入すると ...

docomo,サムスン

No Image

ドコモはGalaxy S7 Edgeに新色のBlue Coralを発売することを発表しました。
Galaxy Note7がなくなった影響かもしれませんが、11月22日から予約を開始します。

apple,iPhone6s

No Image

アップルはiphone6sが突然シャットダウンする問題に対して対応することを発表しました。
この問題が発生する割合は非常に少なく、2015年9月と10月に製造されたもので発生します。

今回はバッテリーを交換すること ...

apple,iPhone

No Image

アップルの製品の利益率は他社を圧倒していることで有名ですが、その高収益を支えているiPhoneの利益率が年々低下しているそうです。
今年の利益率は40.8%でこれはiphone発売当初の57.7%から17%減少しました。

apple

No Image

アップルはAirPortシリーズの開発を中止したようです。
AirPortはアップルのルーターで、99ドルから販売されていました。

既に2013年から新しい製品も発表されておらず、チームも解散してようです。

スポンサーリンク