広告

iPhone6sPlus,買取価格

No Image

iPhone7Plusが発売されましたが、iPhone6sPlusの買い取り価格も急落しました。
iPhone6sPlusにも拘わらず、すでに16GBは30,000円台に突入しています。

 

iPhone6s,買取価格

No Image

iPhone7が発売されたことにより、型落ちの機種となったiPhone6sですが買取価格も一気に下落しました。
一時は24,000円まで下落しましたが、さすがにそれは行き過ぎだったようです。
現在は戻り歩調で、35,0 ...

iPhone6 Plus,買取価格

No Image

iPhone6の買い取り価格が急落しましたが、iPhone6Plusも同様です。
iPhone6Plusはさらにひどく、一気に15,000円も値下がりしました。
流石に下げすぎということで、若干盛り返してきましたがこれ ...

iphone6,買取価格

No Image

iPhone6の案件もすっかり見なくなってしまいました。
流石に2世代前の機種は在庫もなくなってしまったでしょう。

まず買取価格ですが、10月に入って一気に値下がりしました。
一気に10,000円近く下がっ ...

イオン,まめ情報

No Image

11月最初の祝日である文化の日です。
総務省の指導の後の初めての月ですが、状況はほぼ変わらずのようでした。

まずはソフトバンクが実施しているいい買物の日のポスターが目立ちます。
これは公式のキャンペーンなの ...

docomo

No Image

ドコモは総務省の指導により、iPhone7/iPhone7Plusに対して実施していた家族まとめて割の割引額を減額することを発表しました。
当初は10,368円でしたが、これを5,184円に変更します。

総務省の指 ...

apple,Mac

No Image

アップルは新型のMacBook Proを発表しましたが、その動きが鈍いようです。
問題は価格が高すぎることで、SDカードリーダーが削除されたことが原因になると考えているようです。

そのため2017年には値下げに動く ...

ソニー,決算

No Image

ソニーは2016年Q2の決算を発表しました。
注目のモバイル部門ですが、残念ながら年間出荷台数を1700万台と200万台下方修正しました。
これはミドルレンジのスマートフォンの販売減少、不採算地域での売上減少に起因して ...

スポンサーリンク