広告

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアですが、Android6.0が順調に増加しています。
さらにAndroid7.0も0.3%ですが登場してきました。
Android6.0のシェアもいよいよ ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8のテストを1月から開始するようです。
当初は2月開催のMWCで発表されると予想されていましたが、現在のスケジュールではこれよりも遅れるようです。
この理由は新しく搭載するAIなどの新機能の追 ...

Nougat,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはConcept for Androidを発表しました。
今回は、ヨーロッパ向けに販売しているXperia Xが対象で、モデルはF5121です。
なおインストールする場合は、既存のすべてのデータが削除されるそうで ...

apple,Mac

No Image

Appleが発表したMacBook Proの販売が好調のようです。
アップルは2016年Q4のMacBook Pro関連の部品の発注を積極的に行っているそうです。
当初は一部部品の歩留まり問題のため、発注を抑えていまし ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.2のベータバージョンのリリースを開始しました。
今回のリリースでの新機能は、新しい絵文字の追加、ビデオの新しいウェジット、新しい壁紙などです。

 

スポンサーリンク