広告

au,キャンペーン

No Image

auは11月22日から『au冬フェス』を開催することを発表しました。
auショップに来店し、ゲームに参加することで様々なキャッシュバックやプレゼントが貰えます。
プレゼントは、三太郎のカレンダー、金ちゃんの友だち子熊が ...

docomo

No Image

ドコモはフレキシブルディスプレイに対応したUI技術を発表しました。
既にフレキシブルディスプレイを搭載した端末の登場が近いと予想されていますが、今回の技術はディスプレイのサイズに従って表示部分を変更するという技術です。

Huawei,中国

No Image

Huaweiは当初中国のTIANMAから調達していたスマホ用のディスプレイをJDIに変更したようです。
変更理由は、TIANMAから調達したパネルに品質問題があるためとのことですが、JDIも十分にHuaweiの要求に応えられる ...

まめ情報

No Image

来年はアップルが有機ELを採用するということで、ディスプレイメーカーは有機ELの製造に力を入れだしました。
現在サムスンの1強体制となっていますが、中国メーカーも後を追っています。

ところがJDIは液晶技術をさらに ...

apple,iOS10

No Image

アップルは開発者向けのiOS10.2ベータ3のリリースを開始しました。
既にリリースされているベータ版に対して、ビデオアプリの置き換え、アプリのティードバックなどが行われているようです。

詳細なアップデート内容につ ...

スポンサーリンク