広告

apple,iPhone

No Image

iPhoneの勢いがなくなってきたアップルですが、2016年Q3はサムスンのGalaxy Note7の失敗によりスマートフォン市場の利益を独り占めてしたようです。
Galaxy S7の成功で、順調に利益を伸ばしていたサムスンで ...

docomo,Nougat

No Image

ドコモはAndroid7.0へのアップデート対応機種を発表しました。
スマートフォン17機種、タブレット2機種の全19機種が対応するようです。
やはりNexus5Xは対象外のようです。
9月に提供済みでした。 ...

Android,iOS,シェア

No Image

Strategy Analyticsの調査によると、Androidはさらにシェアを拡大しました。
前年同期比の比較でAndroidは84.1%から87.5%へと3.4%シェアを拡大しました。
一方iOSは13.6%から ...

Google,Pixel

No Image

モバイルマーケティング会社のAppboyによると、Nexu6Pよりも好調な販売を維持しているようです。
発売初日と一週間後のシェアを見ると、Pixelは+274%、Pixel XLは+158%とサムスンのGalaxyを上回って ...

Huawei

No Image

HauweiはMate9を正式に発表しました。
既に色々な情報がリークされていましたので、特に驚く内容ではありません。
スペックは、5.9インチのディスプレイ、最新のKirin960チップ、4GBのRAM、デュアルカメ ...

スポンサーリンク