広告

au

No Image

auの特異日として存在していた1日解約がなくなるそうです。
これで月末解約が増えるかもしれませんが、現在月末でもそんなに混んでいません。
それも考慮してシステムの更新を決断したのでしょうか?

【お知らせ】 ...

Qualcomm,サムスン

No Image

サムスンはQualcommの次期プロセッサであるSnapdragon835の共同開発を実施しているようです。
今までは製造のみ担当してきましたが、さらに一歩踏み込んだことになります。
Snapdragom835は10n ...

まめ情報

No Image

JDIはスマートフォン向けに見開き型の液晶パネルを開発しました。
フレーム部分を買いは1mm以下と補足し、2つのパネルを同期させて1枚の画面として使用できます。
またそれぞれ別の画面として表示も可能です。

...

docomo

No Image

ドコモはdカードプリペイドの受付を2016年11月21日の10時から開始することを発表しました。
先着10万名にポインコデザインが提供されます。
またローソンで買物すると、翌月に3%分がシャージされる形で割引が行われま ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

アップルは11月からサプライヤーに対してiPhoneの発注を削減し始めたようです。
予想では、11,12月で当初発注よりも5~15%減らしたようです。

減らした理由ですが、iPhone7の需要が予想よりもかなり低い ...

HTC,Nougat

No Image

HTCはHTC 10向けのAndroid7.0を11月末にリリースするようです。
Android7.0はGoogleが8月に発表し、既にNexusシリーズ向けにはリリースを開始しています。

HTC 10 (EU) ...

Huawei

No Image

HuaweiのP10と思われる写真がリークされました。
P10は開発中のKirin960を搭載し、4GBのRAMと64/128GBのストレージを搭載しているようです。
また6GBのRAMのモデルをあるようです。 ...

スポンサーリンク