広告

asus,ZenFone 3

No Image

AsusはZenFone3を海外では8月に、日本では10月に発売を開始しました。
今回Asusが発表した毎月の売り上げですが、ZenFone3の効果があまり見られないようです。
10月の売り上げは、9月から減少したうえ ...

docomo,キャンペーン

No Image

毎年恒例のドコモのディズニーカレンダーの配布が始まります。
対象は、ゴールド、シルバー、ブロンズステージです。

壁掛けカレンダーですが、ドコモショップまで取りに行く必要があるので忘れないようにしないけません。

まめ情報

No Image

MM総研が2016年度上期の携帯電話出荷台数を発表しました。
スマートフォンの出荷台数は、8.4%減の1,216万台、ガラケーが19.7%減の302万台で、携帯電話として過去最低の1,518台でした。
前年同期比で10 ...

サムスン

No Image

サムスンは折り畳み式のスマートフォンの開発を行っていますが、今回特許の内容からその詳細情報が判明しました。
この端末は2016年中に発売されると予想されていましたが、現在は2017年発売になると予想されています。

Galaxy,Jシリーズ,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7の爆発原因は未だに不明ですが、今回新たにGalaxy J5でも爆発したとの報告がありました。
6月にオンラインショップで購入したあと、子供が遊んでいるときに煙が出ていることに気づいたそうです。 ...

apple,Mac

No Image

アップルのMacBook Proの販売が好調に推移しています。

・MacBook Proの販売が好調

今回Slice社の調査で、より詳細な状況が判明しました。
それによると、5日間のMacBook Pr ...

スポンサーリンク