広告

docomo,iPhone5s

No Image

ドコモは11月の下取り価格を発表しました。
10月までは高額な下取りであったiPhone5sが22,000円から10,000円と大幅に減額されました。
またiPhone6とiPhone6Plusも5,000円ずつ減額さ ...

docomo

No Image

ドコモは珍しくお買い得機種のSALEを開催しています。
ただ例年実施していたセールには程遠く、あまりお得な機種はないようです。

 

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは2016年11月1日から2017年1月9日まで『冬のドコモフェア』を開催することを発表しました。
ドコモショップでアンケートを答えることで最大5,000ポイント、ドコモ光、dカードGOLD、シェアパック全て契約で最大1 ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラは、スマホとSIMで最大50%引きとなる格安スマホキャンペーンを開始しました。
期間は2016年11月1日から2016年11月30日までです。
対象機種はBlade E01、REI、ZenFone GO、P ...

au

No Image

KDDIは本日決算発表を行いました。
この中で、現在実施している株主優待を見直すことを発表しました。

まずau端末割引きクーポンとau WALLET Market商品詰め合わせは廃止されます。
ただし新たに ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの2017年モデルであるXperia XA2と思われる機種が確認されました。
このモデルはG3121とG3112のモデル番号を持っています。
従来のパターンでは、Gは2017年モデルに対してつけられるものになりま ...

Nexus6P,Nougat

No Image

Nexus6PにAndroid Nougatをインストールして場合に、バッテリー問題が発生することが報告されています。
以前のバージョンではこのような問題は発生していませんでしたが、Android7.0をインストールすると急激 ...

apple,iOS10

No Image

AppleはiOS10.1.1をリリースしました。
今回は一部ユーザーで発生したヘルスアプリの問題をFixしています。
今回のアップデートは、iPhone・iPad・iPod Touchで利用可能です。

au,docomo,softbank,総務省

No Image

10月に総務省から指摘された割引に対して、au・docomo・softbankがそれぞれ総務省に改善内容を報告しました。
ドコモはクーポンに関して、携帯に限定しないポイントを付与するという報告を行いました。

・ドコ ...

スポンサーリンク