広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ10月最後の週末となりました。
来月からどのようになるのか、まったくわからない状況です。
今週末も総務省への報告前ということで、自主規制が入るかもと心配しましたがとりあえず大丈夫なようです。

月末の ...

docomo

No Image

ドコモはドコモ光のサービスにタイプCを新設することを発表しました。
現在はプロバイダーによって契約が異なるタイプAとタイプBを提供しています。

タイプCはCATV事業者の卸FTTHサービスを利用したものになります。 ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズはWiMAX2+サービスのLTEオプションの無料化に踏み切ります。
対象はauスマートバリューmineに加入しているユーザーになります。

適用開始は2016年11月1日からです。

Huawei

No Image

Huaweiは日本でグローバル・モバイルブロードバンド・フォーラムを開催することを発表しました。
2016年11月24日、25日の2日間、幕張メッセで開催されます。

各種ネットワーク装置や端末などで、日本での認知度 ...

サムスン,シェア

No Image

IDCは2016年Q3のスマートフォンのシェアを発表しました。
この調査にはGalaxy Note7の出荷台数は含まれていません。
全体では1%増となりましたが、1,2位のサムスンとAppleは出荷台数が減少しました。 ...

iMAC

No Image

Appleは本日新しいMacBookを発表しました。
今回MacBook Airの後継機として、13インチ/15インチのMacBook Proを発表しました。
最大の特徴はファンクションキーを廃止し、Touch Bar ...

スポンサーリンク