広告

Google

No Image

ノートPCの出荷台数が前年比5.1%減となる見込みですが、ChromeBookだけは40%増と急成長するようです。
これは2つの理由が考えられます。
1つは価格が安いこと、もう1つはマイクロソフトがwindowsのライ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPhone7/iPhone7Plusを予約した場合に実施される『スマホを予約で!000万ポイント山分け!!』キャンペーンを延長することを発表しました。
これはiPhone7/iPhone7Plusの入荷が大幅に遅れて ...

softbank,Xperia

No Image

ソフトバンクはXperia XZを2016年11月上旬から発売することを発表しました。
予約開始は10月14日から開始します。
価格等は未定ですが、USB Type-Cを搭載しています。

softbank

No Image

ソフトバンクは2016年冬/春モデルの端末を発表しました。
今回は、スマートフォン3機種、ケータイ1機種、タブレット2機種となっています。
同時にワイモバルイの新製品として、ケータイ1機種、タブレット1機種を発表しまし ...

apple,iOS10

No Image

色々な調査会社からアップルのiOS10の状況が報告されています。
今回10月7日時点でのiOS10のシェアが発表されました。

それによると、iOS10は54%でiOS9が38%という状況です。
以外にもそれ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7の販売を終了することを発表しました。

・サムスン Galaxy Note7の販売を終了

この間に1回のリコールを実施し、さらに販売終了ということで、170億ドルの損害になるそう ...

サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7の販売を終了することを決断しました。

・サムスン Galaxy Note7の販売を終了

そのためGalaxy S7とエントリーモデルのスマートフォンの生産を強化するそうです。

スポンサーリンク