広告

まめ情報,ランキング

No Image

10月3週目のランキングが発表されました。
今週も1,2位はAususが占めました。
3位は同じくNECですが、モデルがTab EからTab Wになりました。
既に発売から1年経ちましたが、3位にランクインでき ...

まめ情報,ランキング

No Image

10月3週目のランキングが発表されました。
これで5週連続でランキングに変動がありませんでした。
そろそろ在庫も充実してきたので、ランキングに変動があってもいいのですが・・・。

 メーカー製品名容量1位 ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは2016年の秋冬モデルとして、スマートフォン4機種を発表しました。
今回発表したのは、シャープ製のAQUOS L、HuaweiのP9 lite PREMIUM、IDOL4、SHINE LITEです。 ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは2017年2月22日から、5分間かけ放題の『おしゃべりプラン』の提供をハッピ開始することを発表しました。
1回5分以内の国内通話であれば、なんかでもかけ放題となります。

なおこのプランの提 ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはスマホプランS/M/Lの無料通話サービスを拡充することを発表しました。
現在は10分以内は月300回まで無料としていますが、2017年2月1日から回数制限を撤廃します。

300回を撤廃数える手間が省け ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

CIRPの調査によると、2016年Q3のiPhone7/iPhone7Plusの売り上げ高が、アメリカのiPhoneシリーズの売り上げの43%を占めたようです。
特にiPhone7の売り上げがiPhone7Plusの売り上げの ...

apple,Apple Watch

No Image

2015年に登場したApple Watchですが、販売不振のためパリのギャラリーラファイエットの売り場を閉店するという噂が立っています。
Apple Watchは高級品という位置づけで伊勢丹新宿店などの高級百貨店に展示場を作り ...

Huawei

No Image

11月3日に発表が予定されているHuaweiのMate9 Proの画像がリークされました。
Mate9 Proは湾曲画面を採用しており、5.9インチのディスプレイをと搭載しています。
また64GBのストレージと、Kir ...

スポンサーリンク