広告

au,Xperia

No Image

auはXperia X PerformanceのSOV33のMNPau購入サポート解除料金を値下げします。
適用開始は10月21日からで、20,000円から15,000円への値下げします。

SOV33の買取価格は4 ...

Nexus6

No Image

ワイモバルイは在庫処分のためのアウトレットセールを開始することを発表しました。
第一弾は本日から開始で、Nexus6とPocket WiFi 305ZTが登場します。
Nexus6は32GBが19,440円、64GBが ...

au

No Image

auはドコモに対抗して新しい料金プランを発表しました。

・au ドコモに対抗ガラケープランを発表

同時にダブル定額(VK)、従量プラン(VK)と4Gケータイ向けのカケホとの組み合わせを2016年11月30日で新 ...

au

No Image

auはドコモが発表したガラケープランに対抗して、月額1,500円から利用可能なプランを発表しました。
また2段階のパケットプランも同時に発表しました。

昔あったプランを再度再開したようにイメージになりますが、ガラケ ...

apple,iMAC

No Image

アップルは10月27日にMacの新機種を発表するようです。
MacBookの発表は、昨年の4月以来となります。

この発表で11インチモデルが終了すると予想されています。

 

Huawei

No Image

Huaweiは最新チップのKirin960を発表しました。
このチップはMate9に搭載されることが予想されています。

このチップはTSMCの16nmプロセスで製造され、Cortex A53とCortex A73で ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

本来ならば様々な新機能を搭載したGalaxy Note7でユーザーのフィードバックを受けたかったサムスンですが、結局すべて回収されてしまうことになったためにそれもできなくなりました。

ただGalaxy Note7で採用した ...

docomo,Xperia

No Image

既に海外では発売済みのXperia X Compactですが、ドコモバージョンは日本向けにカスタマイズされています。
特に海外では防水防塵機能が削除されていましたが、日本モデルにはIP65/68に対応してきました。

Qualcomm,サムスン

No Image

先日サムスンが10nmプロセスでの量産を開始したと発表がありました。

・サムスン 10nmプロセスのチップの製造を開始

QualcommはSnapdragon830をサムスンのプロセスで製造すると予想されていま ...

スポンサーリンク