広告

au,キャンペーン

No Image

auは1ヶ月限定で最大5%ポイントを還元するキャンペーンを開始しました。
期間は2016年10月21日から2016年11月21日までです。

キャンペーンサイトから新規にクレジットカードを申し込んだ場合に、au WA ...

apple pay,softbank

No Image

ソフトバンクはApple Payにソフトバンクカードを登録することで、最大5,000円プレゼントするキャンペーンを開始ました。

ソフトバンクカードを登録することで、2,000円分のプリペイドバリューが直ぐにプレゼントされま ...

docomo

No Image

ドコモは商品を購入する際のポイント利用単位を従来の100ポイント単位から1ポイント単位へと変更することを発表しました。
変更開始日は、2016年10月26日のメンテナンス終了後からとなっています。

これで少額なポイ ...

au,Xperia

No Image

auはSOV34を11月2日に発売することを発表しました。
あわせて事前に予約すると、3,240円のCBが受け取るキャンペーンを開催します。

新型端末が発売されると事前予約でCBがもらえるキャンペーンは毎回実施され ...

apple

No Image

iOS10.1のリリースが開始されました。
このバージョンからApple PayでのSuicaサービスが利用可能となります。

そのためか、モバイルSuicaなどのSuicaサービスへのアクセスが集中し、現在繋がりに ...

apple,Apple Watch,シェア

No Image

調査会社のIDCが2016年Q3のスマートウォッチの出荷台数を発表しました。
スマートウォッチ市場は、前年比で-51.6%の減少となりました。
特にAppleやLenovoは-71.6%、-73.3%と市場平均を下回る ...

LG

No Image

LG電子のLG V20のカメラ保護ガラスが非常に脆く、簡単に割れてしまうという問題が報告されています。
これはスマートフォンを落とさなくても発生しており、保護シートを貼っておくのがよいようです。

サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7を購入したユーザーに対して、ギャラクシーアップグレードプログラムを提供します。
このプログラムはGalaxy Note7を購入し、Galaxy S7やGalaxy S7 Edgeに交換したユー ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.1を正式リリースしました。
今回のリリースではiPhone7Plusのぼかし効果、Bluetooth接続、iCLoudのバックアップ等、数多くの修正と改善が行われています。

スポンサーリンク