広告

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは契約時に下取り行うことで、通信料金から値引するキャンペーンを開始します。
条件はスマホプランに申し込み、指定機種の購入を伴う契約を行うことです。
下取りは契約の翌月月末までに申し込み必要があります。

MVNO,楽天

No Image

楽天モバイルはシェアプランの提供を開始することを発表しました。
サービスの提供は2017年1月からを予定しており、申し込み受け付けは12月下旬を予定しています。

最大の特徴は、シェアの対象が家族に限定されておらず、 ...

MVNO,楽天

No Image

20GBなどの大容量プランが発表されていますが、楽天モバイルも20GB/30GBプランの提供を開始することを発表しました。
提供開始は11月4日からです。
また3日間でのデータ通信量による通信速度も設けないそうです。 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは従来1回線のみデータをシェアできる『データシェアプラス』を改定し、5回線までシェアできるように変更することを発表しました。
2016年11月1日から低居う開始し、最大6回線でデータをシェアできるようになります。 ...

Google,Pixel,コスト

No Image

GoogleのPixelの製造コストが判明しました。
IHSによると、Google Pixelの製造コストは、32GBモデルで約285ドルでした。
販売価格が769ドルなので、かなりの利益が見込まれることになります。 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

来年発売のサムスンのGalaxy S8は、光学式の指紋センサーを搭載するようです。
光学式になると、ガラス上に指紋を読み取ることが可能となりデザインにも自由度が広がります。

Galaxy Note7の大失敗でGal ...

apple,iPhone8

No Image

来年アップルが発売予定のiPhone8は3つのモデルがあり、背面がガラスとなるようです。
3つのモデルは、4.7インチ、5インチ、5.5インチとなる予定です。
ガラスの採用はiphone4以来となります。

...

スポンサーリンク