広告

MNP情報,情報

No Image

10月も中旬に入りました。
今週末は関東でも久しぶりの快晴となりましたが、少し寒くなってきました。
肝心のMNPですが、先週よりも勢いがなくなってきました。
総務省の指導の影響でしょうか?

7日間で ...

MVNO,日本通信

No Image

MVNOの先駆けである日本通信25GBの格安プランを投入することを発表しました。
ソフトバンクが火をつけたデータプランの料金戦争がいよいよMVNOにも拡大してきました。

今回投入するのは25GBだけですが、音声・デ ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

アップルが発売したiPhone7で通信の不具合が報告されています。
現在報告されているのはアメリカと中国で、スタンバイモードになると着信ができなくなるというものです。

現在知られている回避方法は、4Gをオフにして3 ...

イオン,まめ情報

No Image

10月も中旬に突入しましたが、イオンニューコムの状況は相変わらずです。
iPhone7の販売に力を入れているようですが、あまり契約者数は多くないようです。
最近は契約カウンターも混雑しておらず、昨年の状況が嘘のように思 ...

ショップ

No Image

関東は久しぶりに快晴となりました。
iPhone7の在庫状況もかなり改善してきましたが、iPhone7Plusは相変わらず入荷するとすぐに売れているようです。

総務省の指導で、クーポン等の配布が今月末で終了すること ...

スポンサーリンク