広告

au

No Image

auはMNPau購入サポートを一気に拡大します。
新たにMNPau購入サポートが適用されるのは下記の機種になります。

iPhone6s 64GB/128GB
iPhone6sPlus 16GB/64GB/1 ...

au,キャンペーン

No Image

auの非公式キャンペーンである『au家族でのりかえキャンペーン』ですが、10月からさらに減額されるようです。
当初は10,000円/台のCBがついていましたが、先月には7,000円/台、今月は5,000円/台まで減額されるよう ...

au,WALLET

No Image

auは各種サービスを利用しているユーザーに対して、WALLETポイントを毎月プレゼントする『auのじぶん銀行ポイントで割引』の提供を開始することを発表しました。
特典開始日は2016年11月1日で、対象は2016年10月6日以 ...

ソニー

No Image

ソニーはハンズフリーで通話、メッセージの層じょしん、情報検索などが可能なXperia Earを発売することを発表しました。
専用アプリをインストールすることで、スマートフォンを取り出すことなく、色々な機能使えるようになります。 ...

FREETEL

No Image

格安スマートフォンを販売しているプラスワン・マーケティングが、年内にハイエンドモデルを発売するそうです。
価格は49,800円で、有機EL、5.7インチディスプレイでKIWAMI2となります。
その他に、大容量バッテリ ...

apple

No Image

アップルのiPhone7に搭載されているA10チップのパフォーマンスが優れているのはすでに知られています。
今回次期iPadに搭載されることが予想されているA10Xチップのベンチマーク結果がリークされました。

シン ...

Google,HTC,Pixel

No Image

Googleは新しいスマートフォンであるPixelとPixelXLを発表しました。

・Google PixelとPixel XLを発表

この端末の製造はHTCが担当していますが、年間で1,000万台程度の出荷に ...

apple,iOS10,シェア

No Image

iOS10のシェアですが、今までにない動くが確認されています。
通常は一定の割合で増加していくのですが、iOS10は14日目から割合が急増しました。
その後の増加率は変わらず、一気にiOS9などと同等レベルに達しました ...

スポンサーリンク