広告

iPhone7,まめ情報

No Image

意義率の消費者団体のWhichがAndroidとiPhone7のバッテリー寿命について調査しました。
結果、iPhone7はバッテリーがかなり厳しい状態であることが判明しました。
トップのHTC10は3,000mAh、 ...

apple,iPhone7Plus

No Image

アメリカで爆発した状態のiPhone7Plusが配達されてきたことすでに紹介しました。

・爆発したiPhone7が到着

今度は台湾でバッテリーが膨張するという問題が発生したそうです。
バッテリー膨張問題 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは多様な人材確保のため、同性パートナーも配偶者として認めることを発表しました。
該当する書類を提出し、受理されれば同性パートナーも配偶者として社内制度の適用を受けることが可能となります。

具体的には、休 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは電力料金を改定することを発表しました。
値下げと値上げを混在されています。
トータルでは値下げになるようです。

Antutu,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

9月のAntutuのベンチマーク結果が発表されました。
スマートフォンでは、iPhone7とiPhone7Plusがトップを確認しました。
Qualcommの最新チップSnapdragon821を搭載したLecEco ...

まめ情報,ランキング

No Image

9月4週目のランキングが発表されました。
2位にランクインしていたHuaweiがトップ3から脱落し、トップ3はすべてNECのLAVIEシリーズとなりました。

NECのLAVIEシリーズは、実売10,000円から20 ...

まめ情報,ランキング

No Image

9月4週目のランキングが発表されました。
予想どおり、9月3週目と順位は変わりませんでした。
当面この順位は維持されるでしょう。

やはり人気は128GBに集中しているようです。

メーカー製品名容量1位 ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ10月に入りました。
10月の最初の週末は、1日ということで案件が激減してしまいました。
当面は低水準のままになってしまうのではないでしょうか?

7日間でみると、週末にも関わらずツイート数が少ないこ ...

スポンサーリンク