広告

MVNO,楽天

No Image

楽天モバイルはオータムセールとして、ZenFone2などの旧型機種の在庫処分を開始しました。
ZenFone GOのスペルを間違えるというかわいいミスもありますが、10,000円以下で人気の機種が入手可能となっています。

softbank

No Image

ソフトバンクはドコモ、auに対抗して4Gケータイ向けの新料金プランを発表しました。
ソフトバンクは5分以内の国内通話が無料なプランを1,200円/月で提供する『通話定額ライト基本料(ケータイ)』を新設しました。

ま ...

Nexus6,Nougat,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはNexus6に対してAndroid7.0の提供を開始しました。

 

iPhone7

No Image

アップルのiPhone7が車内で炎上し、車に損害を与えたというニュースが流れています。
今回サーフィンを楽しんだ後に車に戻ると、車内に置いておいたiPhone7が燃えており、それが車のシートにもダメージを与えていたそうです。 ...

Antutu,中国

No Image

アップルのiOS App Storeの売り上げはアメリカがトップでした。
ところが2016年Q3ではついに中国がアメリカの売り上げを追い抜きトップとなったようです。

 

なおこの売り上げ高はゲ ...

LG

No Image

LG電子はLG G5で採用したモジュールで機能拡張できるモジュール型を採用しました。
新しい試みであり、注目されたのですが売り上げには貢献できませんでした。

そのためLG G6では、モジュール型を見送り通常タイプに ...

apple

No Image

アップルは10月27日に『hello again』と題してイベントを開催することを発表しました。
日本時間では10月21日の2時からです。

今回のイベントでは、新しいMacBook Airが発表されると予想されてい ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiPhone7/iPhone7PlusのためのiOS10.1ベータ5をリリースしました。
今回のベータ版は、ファイルサイズが1.95GBとかなり大きいファイルとなっています。

スポンサーリンク