広告

ソフトバンク 総合的判断に挑戦 その2

2014年6月1日

年末のお祭りでソフトバンクから、POしました。そのあたりの話はこちらで。
iPhone5でみまもり化した端末ですが、98日で転出。(; ̄Д ̄)
しかも2台・・・。

それまで、プリモバイルも散々転出してたので、そろそろ危ないかな~と思いつつお祭りの誘惑には勝てず。
ブラックリスト覚悟で転出しました。

今日新宿をうろうろしていると、ビックロでiPhone5s一括1円実施中。(゚∇゚ ;)エッ!?
これは行かねばなるまいと思いつつ、早速PIに挑戦。
量販店は、オプションなどが比較的甘いのでいい案件があれば即行きます。

結論から言うと、できました。(⌒∇⌒)
ソフトバンクは、全てiPadで契約できる上に今回は目の前で開通設定も実施。
開通設定は、2~3分で終わりました。
いつもは、1時間程度待たされるのに・・・。

また、審査も10分程度で終了です。
つまり、申し込み用紙の記入に一番時間がかかるということです。
とは言え、2台の契約が終わるのに1時間はかかりましたが・・・。

 

ところで、今回のPOはauから実施したのですが、91日で出てしまいました。
auの方が、ブラックリストになるのではないでしょうか・・・。(T_T)