広告

Android,Xperia,ソニー

No Image

ソニーのTwitterが、Xperia SP,T,TX,Vを2月始めにAndroid 4.3へのアップデートを開始すると呟いています。
現在最終テスト中ということなので、ほぼ間違いないでしょう。(⌒-⌒)

予定では ...

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンはGalaxy Tab3 Lite 7.0を発表しました。
スペックを見る限りは、昨年発売したGalaxy Tab3 7.0の廉価版のようです。

価格ですが、欧州のオンラインストアでは27,000円程度の価 ...

docomo,iPhone5c,MNP情報,情報

No Image

au、ソフトバンクが年末年始のキャンペーンを終了するなか、ドコモだけが同様のキャンペーンを延長しています。
とは言え、当然キャッシュバックを減らすと思われるので、キャッシュバックがどのように変わったか見ていきたいと思います。 ...

apple,まめ情報

No Image

アップルがインドに8GBのiPhone4を再投入することを決めたようです。
2013年には、25,000ルピー(42,500円)で販売していましたが、11月に発売したiPhone5s/5cが競合他社に負けて苦戦しているために、 ...

Google,まめ情報

No Image

Googleは、AndroidとiOS向けのモバイル向けChromeのリリースを開始しました。
一番の特徴は、データ圧縮機能を搭載したことです。
これは、Googleのデータ圧縮用プロキシサーバを経由することで最大50 ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクが学割の宣伝開始です。インパクトは弱いですが・・・。
auのLGL22もポップで一括0円アピール中。

ドコモ

F-04E 一括9,800円
SH-05E,N-04E 一括0円
LO01E ...

docomo,サムスン,まめ情報

No Image

ドコモは今年の1月に発表予定だったTizen端末の発表を延期しました。
昨年も、端末自体の中止の噂などがありましたがどうやら本当に中止になる可能性がでてきたようです。

iPhoneの取り扱いを開始したことで、販促費 ...

Xperia,ソニー

No Image

先日発表した、ミドルレンジクラスのXperia E1の価格が欧州のオンラインストアに出ていました。
大体139ユーロから150ユーロですから、2万円程度です。(⌒-⌒)

Xperai T2 Ultraについては、噂 ...

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

CES2014でサムスンは、Galaxy Note ProとGalaxy Tab Proを発表しました。
そのとき、価格については公表されませんでしたが、欧州価格が徐々に伝わってきました。

大体800ユーロ程度のよ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクが『学生家族まるごと割』を開始することを発表しました。(⌒-⌒)
期間は、1月16日から3月31日まで。
条件は、
1.子供がホワイト学割with家族2014で新規契約
2.家族が同日、同店 ...

スポンサーリンク