広告

税金

No Image

まず乞食を行っていた場合、税金に関係するのはキャッシュバックと白ロム端末転売の2つがあります。
この2つの項目が、税金のどの項目に該当するかを考えなければいけません。

日本では、所得の種類として10種類の区分に分け ...

税金

No Image

2014年になり、ぼちぼち年度末が近づいてきました。
年度末といえば、確定申告の時期です。

毎年この時期は、昨年とどのように法令が変わったかを改めて認識する時期でもあります。
確定申告に不慣れな人の場合、書 ...

au,docomo,softbank,キャンペーン

No Image

2014年が始まって2日目です。(⌒-⌒)
元旦から営業しているショップもありますが、2日、3日から営業開始のショップが多いようです。

気になるショップの動向ですが、昨年の条件維持のままのようです。
1月1 ...

docomo

No Image

先日ヤマダ電機の初売りで、iPhone5の機種変更一括9800円を紹介しました。
ついでに、SH-06EのMNPと新規契約も一括1円でしたので紹介します。

LABI1日本総本店でiPhone5とSH-06Eが、10 ...

softbank,キャンペーン

No Image

最近ソフトバンクのキャンペーンは、端末購入後に手続しない特典を受け取れないキャンペーンが増えてきています。
そんなキャンペーンの1つ『ご紹介キャッシュバック』も手続が必要です。

手続が遅れると、キャンペーン適用開始 ...

スポンサーリンク