広告

MNP情報,キャンペーン,まめ情報

No Image

イオンの店舗で携帯を販売しているイオンニューコム。
20日、30日は5%offとお得で、時々キャンペーンをしています。
ただし、お店に行かないとキャンペーン情報が分からないのが難点ですが・・・。(; ̄Д ̄) ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

2014年1月に、ソフトバンクのキャンペーンの終了予定一覧です。
ドコモほど大量に終了しないのですが、注目のキャンペーンは『のりかえサポート』でしょうか。
これが延長されるのかどうか、注目です。(⌒-⌒)
でき ...

au,キャンペーン,まめ情報

No Image

2014年1月に、auのキャンペーンの終了予定一覧です。
ドコモほど大量に終了しないのですが、注意するキャンペーンは『U22 auにかえる割』でしょうか。
これが延長されるのかどうか、注目です。(⌒-⌒)

キャン ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

2014年1月に、ドコモのキャンペーンの大部分が終了予定です。
大部分は延長されると思いますが・・・・。(; ̄Д ̄)
特に1月13日に集中しているので、その前の週は注意してドコモの発表を見守る必要があります。 ...

au,維持費

No Image

auのHTL22の維持費をきちんとまとめいてなかったので、まとめて見ました。
ソフトバンクと違って、色々考えることがないので楽ですね。(⌒∇⌒)

なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
au ...

iPhone5,買取価格

No Image

auとソフトバンクの2社で取り扱っているiPhone5。
iPhone5cとiPhone5sは、ドコモも取り扱いだしてたために、流通量も激増しました。

iPhone5cとiPhone5sの買取価格は調査済みのために ...

docomo,買取価格

No Image

ドコモの夏モデルの目玉であったツートップのSC-04EとSO-04Eの買取価格の推移を調査しました。
横軸のメモリは、1メモリ30日になります。

SO-04Eの発売は、2013年5月。
SC-04Eの発売は ...

au,買取価格

No Image

2013年の乞食にとってご馳走であった、auのHTL21とHTL22の買取価格の推移を調査しました。
横軸のメモリは、1メモリ30日になります。

HTL21の発売は、2012年12月。
HTL22の発売は、 ...

docomo,まめ情報

No Image

年末でお休みになったので、PCとスマートフォンでデザリングのテストしてました。(⌒∇⌒)
家のネットワーク環境は、VDSL+WR9500でWiFiと有線LANで構築しています。

ただ最近のMNPのおかげで、ドコモの ...

総括

No Image

来年のイベントを確認したので、それにもとづいて来年のMNPの戦略を考えてみます。

ドコモ

まずは、Galaxy S5の発売です。
ドコモから発売されると思いますが、2014年夏モデルとして出してくるでしょうか?

総括

No Image

今年もお疲れさまでした。
今年の総括は、別の記事にしました。

今年も反省したことだし、2014年のイベントと戦略を考えたいと思います。(⌒-⌒)
まずは、来年どのようなイベントがあるか?ということを整理しま ...

MNP情報,情報

No Image

12月最後の土日、2013年最後の土日が終わりました。
終わってみれば、12月のピークは今週の土曜日でした。
ただし、良案件が多く、安定していたのは3連休でした。

さてTwitterの呟きの状況ですが、土曜 ...

au,docomo,softbank,総括

No Image

今年も携帯乞食はほぼ終了しました。
そこで、今年1年を振り返ってみたいと思います。

1月
  ● 赤ロム問題でau端末買取不可続出
  ● iPhone4sの買取価格が定価越え
  ● スマ ...

総括

No Image

さて、今月を振り返ってみましょう。
今月は何と言っても年末のために、期待大の月でした。
予想通りに、第3週目が3連休のために大変盛り上がりました。
12月2日にドコモが発表した、家族でお乗りかえ!キャッシュバッ ...

iPhone5s,買取価格

No Image

前回の調査から3週間が経過しました。
通常は注目点は、3連休と年末の祭りの影響がiPhone5sの買取価格にどのような影響があるかです。
iPhone5cは大きな影響を受けました。

結果、あまり大きな影響は ...

スポンサーリンク