広告

MNP情報,softbank

No Image

昨年の12月から、ソフトバンクがほぼ全ての端末を一括0円で販売していること伝えてきました。
少しイメージがわきにくいと思ったので写真とってきました。(⌒-⌒)

上記のような状況が、後ろにもその向こう側にもあります。 ...

docomo,iPhone5c,MNP情報

No Image

ドコモのiPhone5cは、なかなか1台で一括0円という案件がありません。
複数台で一括0円というのは幾つかあるのですが・・・・。

ビックカメラで2台で一括0円を実施していました。
ただし、キャッシュバック ...

iPhone5c,MNP情報,softbank

No Image

ソフトバンクのiPhone5cの投売りですが、1台当たり一括0円+20,000円が平均のようです。
複数台になると、若干増加するようです。

ビックロで確認したところ、iPhone5cの16Bが一括0円+30,000 ...

docomo

No Image

新年の初売りで、一括1円で販売されてました。
本日確認しに行ってみると、新規とMNPで一括0円で販売されていました。
機種変更でも、9,700円ですのでなかなかお得です。

買取価格は、20,000円なので少 ...

au,まめ情報

No Image

HTL21,HTL22と白ロムも比較的高額で、乞食にとってうれしい機種の次世代端末の評価が芳しくないようです。
理由は、噂で流れているスペックが2013年レベルにとどまっていることのようです。
スペックがその端末の魅力 ...

Galaxy,S5

No Image

Galaxy S5が2月24日にバルセロナで開かれるMWC2014で発表されることが、サムスンの幹部が認めたそうです。
現在Galaxy S5に搭載される機能の噂としては、

1.2560×1440ピクセル ...

スポンサーリンク